こんばんは🌟
スリジエ星組の成瀬古都です😊



2017.12.10
ちょうど1年前の今日
スリジエ候補生 ホライズン☀️として
ステージデビューをしました。
セトリは夢ドリーム、ミメミモメモミユメミモミ
でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まだめちゃめちゃ覚えています😊✨
メンバーは左から
おとっぺ、こと、りこぴん、さあたん、ゆりゆり、うーたん、なおちゃん、りらるん、ののちゃん、ももちゃん、らむちぃ
ホライズンは全員で11人💖


いっぱいいっぱい練習したんだよね〜🌟
毎日会ってたかな?
それで一気に仲良くなりました。

クリスマスライブもしました!
みんなでサンタさんのコスプレ🤶🎄
ホライズンはね〜
とにかく個性が豊かだったのね!
だからこのサンタさんにもみんなの個性が出てて
よきまるまるです〜❤️❤️❤️

デビュー前からずっと出てみたかったドリモリ
はじめての出演はホライズンでした!
らむちぃは学校のためお休みでした😢


この名札の名前は
書道が得意なゆりゆりがみんなの分書いてくれて
今も大事においてあります🌟
本当に綺麗〜💖💖💖


すっごく外が寒い日のインストアライブ!❄️
みんなといればいつでもあったかかったし
すごく楽しくて大好き💕


この写真本当にお気に入りなんだ〜♬
おとは「地平線の彼方へ」
みんな「さあいくぞ〜!!!」
ライブ前の円陣!の瞬間🌟
この写真見ると感動しちゃって涙がね〜😢


ライブ前には
こうやってホライズンの手を繋いで
🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟
目標や意気込みを言って
合言葉をみんなで言っていました。



ホライズンはとにかく仲良しで
アイディアマンがいっぱいいて
それが活かされたのが
ドリモリでさせて頂いた『ホライズン学園』


りらちゃんが台本を書いてくれて
みんなで練習して
お揃いのワンピースを買いました👗💗

りらちゃんのおばあちゃん手作りの
可愛いストラップ🌟
私のは写真いちばん手前にある赤と白のです♬


私は名札にずっと付けてます💗
可愛いんだよ〜ʕ·ᴥ·ʔ♬
またよかったら見てみてください😄



4月13日はわたしの21歳のお誕生日で
誕生日当日に生誕祭がありました🎂💐
人生ではじめての生誕祭!!
こんなにたくさんの方が来てくださって
大きなケーキとたくさんのお花と
お祝いの言葉をいっぱいもらいました❤️
嬉しくていっぱい泣いちゃったよ〜😭💖
会場の飾り付け、オープニングダンス
メンバーのみんなにたくさん協力してもらって
生誕祭は大成功でした🌟🌟
普段あまり言葉で話せないことも
たくさん話せて良かったし
一生忘れることのない1日になりました💕



ドリモリはホライズン学園に続き
公立ホライズン高等学校🌸


これもりらちゃんが台本書いてくれて
前回はみんなお嬢様や王子だったのに
ヤンキーになっちゃいました!!😆😆
わたしの着ている赤のパーカーは
うーたんにお借りしました❤️❤️❤️
麗華さんにも出演していただき
とてもレアな回でした!!!🌟


各ユニットワンマンライブがあり
みんなでたくさん話し合って
『ホライズン運動会』をテーマに
挑戦!挑戦!をしました🌟
みんなでやったチアダンスは
何回見ても泣けるくらい神ってます😭👏💖
初めてのことですごく難しかったし
毎日練習して ゆりゆり先生に教えてもらって


ホライズンみんなで出演した最後のドリモリ


『これは誰でしょう?』クイズをしました。
みんな大きくなったね〜😊💗💗
みんな面影ある!!


スリジエはじめての組閣があり
うーたん、ゆりゆり、ももちゃん、ののちゃんが
正規メンバーに昇格しました🌸


嬉しかったしおめでとうの気持ちは
もちろんあったけど、なんだかな〜…
すごく悔しかったし、悲しかったし
組閣発表から毎日泣いていた気がします。
お母さんに電話してました☎️。

次の組閣では絶対名前呼ばれたい!
早くピンク衣装を着たい!
ライブでもっとたくさんの曲を踊りたい!
この組閣があってから
正規メンバーになりたいという気持ちが
一気に増しました。

ダンスの練習はもちろんのこと
いろんなユニットのライブを見学したり
YouTubeでアイドルさんやアーティストさんを
研究する時間がすごく好きで
今もずっと続けていることです。












2018.12.10
こうやって1年迎えることができて
とても嬉しいです。
いつもお仕事や学校が終わってからや
遠いところから会いにきてくださる方
応援してくださる皆さん
本当に本当にありがとうございます😊💗 

成瀬古都を応援して良かったと思っていただけるようこれからもより一層頑張ります。

スリジエが日本中、世界中に
桜を咲かせられるよう
みんなで力を合わせて頑張っています!!🌸

7月15日には2ndワンマンライブも決まりました。
またチケット完売したいです🌟
楽しみにしていてください♬


一番伝えたい言葉は
ありがとう
です😊💗💗💗

これからも応援よろしくお願いします!!






1回目の組閣でスリジエ候補生ホライズンから
スリジエ候補生オーシャン
への異動になりました🐬 

つづく…