こんばんは🌇

スリジエ候補生オーシャンの成瀬古都です♡





💜💜💜ブルーベリージャム💜💜💜


ヨーグルトに入れて食べました

ブルーベリーがゴロゴロ入っとって

贅沢でした〜☺️💗







イチゴジャムは

バターといっしょに塗ってトーストした

ジャムバタートーストがすごく好きで

お母さんが朝ごはんに作ってくれることが

多かったな〜🍓🍞💗






このブルーベリージャムね

「とろり」と「さらり」があるので

今度は「さらり」も食べてみたいなぁ♬

って思ってます!








それからね、

昨日コンビニで見つけた

透明の抹茶ラテをのみました🍀

抹茶大好きで、見つけた瞬間手にとりました!

昨日みくるんで紹介しました♬

今日 お昼に開封しました😊🌟

飲んだ時は ほのかに感じる抹茶ラテ!

でも後味がものすご〜く抹茶ラテ!

という感じでしたʕ·ᴥ·ʔ♡

抹茶好きな方は好きだと思うなぁ☺️🍀







モナ王のプリン味が

期間限定で販売されてて

これが今はまっているアイスです🍮💗







今日はオススメの食べ物色々紹介しました♬

是非是非食べてみてね〜!!

また、みなさんのオススメの食べ物も

知りたいです🥗🍕🍒🌽






美味しいものいっぱい食べて

エネルギーもいっぱいチャージしたところで

S.U.Bさんへいってきます!!

ライブ頑張るど〜っ❤️