こんばんは🌟

スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です🌸









今日の定期公演1部

現ホライズンのパームスライブは

今日が最後でした😢

2017.12.10にステージデビューして

そこから約8ヶ月間

どれだけ一緒にライブしてきたのかな〜⭐️

ステージに立つ前

舞台袖でそんなことを考えていました。

円陣も 最大の声を出しました!

聞こえたかな〜⭐️⭐️






セトリはホライズンで

『君のそばにいるよ』

私の大好きな曲😊🍀

今日はね、ららら〜♬で

りこぴんが手にタッチしてきてくれて

11人 みんなで踊れて本当に良かった🌷

途中から涙こらえるの必死でした(笑)

でもーうーたんからのメンバー紹介で

もうダメでした😭😭😭

ステージから降りたメンバーは

目に涙が浮かんでいました。







本当にホライズンとしていれたこと

すっごく幸せやなと思いました💗

すごく大満足のライブができました!!


パームスでは大好きなメンバーと一緒に

初めての生誕祭ができて

本当に良かったです❤️😊







ホライズン✖️パームス

一生忘れられない思い出が

いーっぱいできました🌸🌸🌸

ぜんぶぜんぶ大切な宝物です⭐️

みんな本当にありがとう😊








8月10日卒業式があるけど、

みんなならどのグループでも大丈夫!!

また同じステージで踊れる日がきますように🍀





パームスさん

これからもよろしくお願いします🌸🌷

素敵な思い出たくさん作りましょう!!