こんばんは🌟
スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です🌷


2018.06.10
スリジエ、スリジエ候補生
デビュー半年記念日🌸🌸


半年前の12月10日に
デビューしました🌷


応援してくださるみなさんへ



私たちが定期公演で
パフォーマンスを続けていられるのは
お仕事帰りやお休みの日
天気のいい日、悪い日
応援に来てくださる皆さんがいるからです😊
いつも 本当にありがとうございます💓


そして赤サイリウム振ってくださって
こっとーーーんってコールしてくださって
チェキ会や握手会でお話ししてくださって
本当に嬉しいです🌷❤️

ライブに来れない方も
心温まるコメントを下さって
いつも私は元気をいただいています😊


これからたくさん夢を叶えて
皆さんに恩返しして行きたいです😌🍀


これからも応援していただけたら嬉しいです🎀
よろしくおねがいします✨






そして
おとっぺ、うーたん、らむちぃ、なおちゃん、
ももちゃん、りらるん、りこぴん、ゆりゆり、
さあたん、ののてぃんへ


ことは、このメンバーで
初めてのワンマンライブができて
ほんまによかった🍀🍀


難しいなって思うこともたくさんあったし
みんなで悩んだけど
このメンバーやったから
きっと乗り越えられたんやと思うな〜😊


7/1(日)組閣があるという発表が今日あったね😌
嬉しい気持ちと寂しい気持ちがあるけど
まだ日はあるしライブもたくさんある✨
一回一回のライブ
11人で楽しもうね〜🤟💗

そしてみんなで昇格しようね!!




これからもホライズンの応援
よろしくお願いします
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾