こんにちはっぴ〜🌷
スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です😊




昨日のブログで
学校給食についてすこ〜し書きましたが
今日は色々書いてみようと思います😌☀️



私は保育園、幼稚園、小学校、中学校まで
給食でした✨✨


昔は今よりずっと少食で
食べるのもすごく遅かったので
最後まで残って食べることが多かったです😅



優しいお友達に「頑張れ〜」って
応援してもらいながら
食べていました😋
今思い出して
すごく心があったまっています☺️
嬉しかったなぁ💓💓💓




昔は骨のある魚が苦手で
牛肉など筋のあるお肉も苦手でした🐟🥓
今は嫌いな食べ物が一切なくて
食べることがすっごく大好きですよ🍱🥗



中学生2年生になると
1番に食べ終わることもあって
お代わりしたり
友達からもらったり
すごく食べ盛りやったなぁ😋😋



毎月献立表をもらっていて
好きなメニューにしるしをつけていました💗
あげパン
ココアパン
手巻き寿司
タコの酢の物
皿うどん
ジャージャー麺
春雨サラダ
たまごスープ
春巻き
ケーキ

線だらけだったの思い出しました😂



栄養のバランス考えて
毎日おいしい給食を作ってくださった
給食センターのみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです💗
ありがとうございました😊🍀




そして…
これはことが作ったある日の夜ご飯
ヘルシー豚カツに
きゅうりとしらすの酢の物


カツは
こんにゃくに豚バラ肉を巻きつけて
揚げ焼きをしました👍☀️
簡単やしヘルシーなのでオススメですよ❤️




それでは 今日スーパーで買ってきた
レアチーズ蒸しパンとお豆腐と野菜ジュース
食べます😊🌷
いただきます💗


さ!!今日は一部公演のみの出演で
二部は物販のみになります😢


一部思いっきりがんばるど〜っ😆✊🌸



ーーーお返事ーーー
いつもいいね、コメントありがとうございます
😊🌷🌸
💌えぼごろうさん
こんにちは🌟
鯨肉やったんですね!!
私もきな粉揚げパン大好きでした❤️
わかります!
私も今もカレーライス大好きです🍛🥄

💌てるちゃん
こんにちは👑
そう言ってもらえてほんまに嬉しいです〜😊
ありがとうございます🌷
お酢私も大好き!同じや〜👍☀️
カレーライスにもお酢合うのかな?🍛

 💌51035103さん
こんにちは😊🌸
よかったです!!✨
そこのところ可愛いですよね〜🌷
よく見てくださってありがとうございます😌

💌チャイコフさん
こんにちは😊
コーヒー牛乳出たんですね🌟
羨ましいなぁ🍀🍀
カレーライス私も大好きです🍛🥄

💌kazumami20115さん
こんにちは🌷
DD(誰でも大好き)の略で
推しメンがたくさんいるということ
やと思いますよ😊🌸

💌あさいやすおさん
こんにちは🌟
ありがとうございます😊
私もお会いできて嬉しかったです〜🌷
またお会いできるのたのしみにしています🍀
ハッピー届けますね☀️☀️
頑張ります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾