こんにちはっぴ〜😊🌸
スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です🌷


今日もブログ読みに来て下さり
ありがとうございます🌼


5/1〜6/1 12:00まで
ビジョン出演をかけたみくるんバトルが
終わりました


まずは応援してくださった皆さん
本当に本当に
ありがとうございました🍀


私はライブから帰ってから
みくるんをすることが多いです、
夜遅いのに
お話に来てくださり
応援してくださり
私もすごく頑張れました。

ほぼ毎日配信していたので
「合計何時間したんやろ〜?」って見たら
58時間30分していました。


58時間30分の中で
勉強になったこともいっぱいあるし
皆さんのことも知れたし
私のことも知っていただけたと思います。


今朝も最後の最後まで
応援しに来て下さって
本当に嬉しかったです。


結果は4位でした
ビジョンに出たくて
こっとんに出てほしい
と応援してくださったのに
応えれなくて 悔しいです。
ごめんなさい。


最後まで応援して下さり
本当に本当にありがとうございました。

またビジョンに出れるチャンスがあれば
今度は一位になりたいです。




感謝の気持ちで溢れています。
ありがとうの気持ち、
届きますように…。


ビジョンにでてる自分をムービーで撮って
宮崎でお仕事頑張ってくれてるお父さんへ
兵庫にいる大好きな家族へ
応援してくれてるみんなへ
届けたい。





ーーーお返事ーーー

いつもいいね!コメントありがとうございます
💌えぼごろうさん
こんにちは🍀
そうなんです〜嬉しいっ✌️
テレビ出れるようになりたいです🌸
ありがとうございます😊🌼

💌てるちゃん
こんにちは🌟
うたのおねえさん私も憧れで
大好きでしたლ(^o^ლ) 
私も憧れられるよう頑張りますっっ✊😊

💌kaworuskeさん
こんにちは🌟
はいっついに地上波見れました🍀
本当に大迫力なんです〜😊🌼
みんなでテレビ見れて嬉しいです🌷

💌51035103miniさん
こんにちは🌷
そうですね!🍀
みんなで一緒の番組見れて笑ったりする時間
大好きです😊

💌おきちゃん
こんにちは😊
ぜひ、みてみます!!🌸
ありがとう〜頑張ります✊🌼

💌チャイコフさん
こんにちは(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ブラタモリみたことあります〜♬
これからも楽しみです🌼🌷