こんにちはっぴ〜💕
スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です☺️


今日は313
1が3に挟まれていることから
『サンドイッチの日』😆🥪

私は朝からたまごサンドを食べたよ〜🥚🥪




今日とは別に
サンドウィッチの生みの親とされる
イギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日
11月3日は「サンドウィッチの日」🌟






あれれ、
サンドイッチとサンドウィッチ…?




ってなったので調べてみたところ
英語「sandwich」を
日本語のカタカナに書き換えただけで
サンドイッチもサンドウィッチも
同じだそうです\( ˆoˆ )/



私も言葉で話すときは
「サンドイッチ」って言ってたけど
文章にするときは
「サンドウィッチ」って意識してた気がする…
どっちでもいいのか〜☺️🌼



今日からは気にしないで
気分に合わせて言ってみよう💓
今日はサンドイッチな気分です😊

 

さてさて、今日は定期公演〜🌷

3ホライズンの出演時間は

1部⏰18:03〜 ホラフラ
2部⏰20:28〜 ホラフラ

です\( ˆoˆ )/
ぜひ🌷成瀬古都🌷で会いに来て欲しいです💓

頑張るぞ〜っ!!!🌼

{83672A5B-45DA-4B0F-B944-E3A96DF19019}


コメントありがとうです😊🌟
お返事はまた返します🌸