おはようございます
スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です


昨日 お手紙が届きました
送り主は 10歳の私

{6F4EA517-5C3F-4D85-9E49-B6057200BA6C}

一行を半分にして
文字をびっしり書いてて笑いました(笑)
 
今も文字をびっしり書くこと大好きやねんけど
この時からそうやってんな〜と思いました

少しだけ内容をお見せしちゃいますね





10年後の私へ

10歳の時の私はダンスと習字が大好きで
時間があるときはいつもダンスをおどっています。
今の古都は『しょうらいダンスの先生になりたいなぁ』とずっと思っています。20歳、今の古都はなんの仕事をしていますか?友だちはたくさんいますか?いっぱい20歳の古都に聞きたいことが、いっぱいあります。早く10年後の古都を見たいなぁ。
古都のお父さんは、「古都が結こんするまでには新しい家を建てたいなぁ。」と言ってくれて、古都は嬉しかったよ😊
お母さんは、毎日毎日ごはんを作ってくれたりしました!毎日おいしかったー!
妹の◯◯とは、トランプをして遊んだり 人形ごっこをして遊んだり、毎日楽しいよ♡
私はそんな家族が大好き♡
古都は大人になったら 家族みんなにケーキを作るからねっ♡っと約束をしたよ。
お父さん、お母さん、◯◯、おじいちゃん、天国のおばあちゃん・ひいおじいちゃん まっててね♪
必ず作るからね★彡
今、小学4年生の私は大切な友達がたくさんいるYO!2分の1成人式では20歳の自分への手紙を入れました。20歳になった古都、学校にはもう行った?行ってなかったら、タイムカプセルの中から今の古都が書いた手紙を、読んでみてくださいね♡
算数は大好き?四年生の古都は一番好き♡早く知りたいな〜。好きな食べ物はまぐろといちごでーす😋すごくおいしいから大好き!おすしやさんへいったらまぐろばっかり食べて お母さんはホタテを食べて お父さんはなんでも食べて ◯◯は数の子とまぐろばっかりでいつも食べるメニューが決まっています。
古都は家族でりょこうに行ったことが一番な思い出です。年がじょうが当たって、三重県へりょこうに行きました。年がじょうが当たった時は家族みんなで「ヤッター」とかいってはしゃいでいました。おぼえてる?今はぜったいに忘れられません!大切な大切な古都の思い出だからねっ♡
今はメッチャ元気やけど、4歳の古都はむねにしゅようというのができて、しゅじゅつをすることになったんだよね。しゅじゅつをしてもらっている時はますいでねむっていたけど、目がさめると鼻にくだがはいっていて すごくびっくりして思わず泣いてしまったよ。すごくしんどかったです。
4年生、古都はマラソンが大の苦手です。でも『最後まで走りきる!』というめあてでがんばったよ。すごくしんどかったけど「がんばったね!」と荒木先生にほめてもらって、なみだが出てしまいました。4年生のたんにん、荒木先生はすごくやさしい先生で「5年生も荒木先生がいいなぁ。」と思っています。
古都はしょうらい外国へ行ってダンスを教えて、日本にいるやさしくて日本語がしゃべれる人と結こんしたいなぁ。テレビで「かっこいいなぁ」と思うことがたくさんあります。
あ〜。本当に早く大人になって 英語をいっぱい勉強して外国へ行って ダンスを教えて すてきな人に会いたいなぁ。 ♡♡
本当に大人になった古都 おめでとう!ダンスの先生になれるようがんばって勉強してダンスの先生になれるよう、がんばってください!
そして、たくさんの人たちを笑顔にしてあげてね。
最後に4年生の古都と約束で、友だちをたくさんつくること♡ね♡たくさん作った友だちをダンスにさそってみたり、してください♡これからもがんばって下さいね♡
☆古都☆ファイト♡

♡10歳の古都より♡




日本語がおかしいところもありますが、
優しい気持ちのこもったお手紙に
涙が出ました。
 
このお手紙を書きながら
10年後の私のいろーーんなことを
想像しとったんやろうなぁと思うと
心がほっこります

凄い嬉しいなぁ。
10年前の気持ちがお手紙と一緒に届きました

10歳の古都ちゃん、ありがとう。
今日もたくさんの人を笑顔にできるよう
がんばってくるね〜!


ーーー♡お返事♡ーーー
{BB74F84E-1ED8-4368-88C2-01A7DB188ED6}
💌kaworuskeさん
ですね!😆
バーゲンバーゲン♬
体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
18日、楽しみにお待ちしています😊🌸


{74ECD559-384A-4F6F-B071-689D38855149}
💌えぼごろうさん
おはようございます
昨日温かかったですね〜
今日もあったかいといいなあ〜
ありがとうございます!頑張ります

{68267EB3-A6A1-43D3-8E1E-4E70106ADCA8}
💌tomointi0827さん
いろんな記念日面白いですよね!!
やっぱりお肉、みんな好きやからなぁ
うわ〜嬉しいなぁ
好きな服着ると気分も上がるのでっ
これからもたくさんオシャレして楽しみます

{EA084DEE-032F-4827-B932-98FA06A2A29D}
💌あさいやすおさん
おはようございます
ありがとうございます
福をたくさんよんで、皆さんに届けたいです
これからも笑顔いっぱい頑張ります