ただいま〜

お家に帰りました

{77D6FD90-96E3-4217-A8AD-B1C46DE6CE42}

それにしてもいい天気やなぁ〜

空気が美味しい!!!




今日は演技とヴォイトレのレッスンでした

演技は新しい台本をもらって

読み合わせをしました

難しいけど楽しかった

滑舌頑張らんと〜っ





ヴォイトレは

ビブラートのかけ方を教わりました

それから

歌いましたーーーー

何歌ったと思う〜?

公式モバイルブログには書いたけど

Superflyさんのタマシイレボリューション

かっこいい曲で大好き〜

やから服装もかっこいい系で決めた

しゃきーーーーん どう?✨

首元にリングがついとるねんで〜

(取り外し可能)

新しい服着ると冒険したくなるな



♬ぼーうぼーうけんけん〜
勇気を出していってみよう
可愛いもの〜 
チャンチャカチャンチャン
美味しいもの〜
チャチャチャン
みーつけたっ



歌ができました〜




お仕事も学校も

ラストスパート頑張ってね〜


💓コメント返信💓
いつもいいね!コメントありがとう😊
{BB0FCF5F-DAA4-4A24-A1D3-3358161D2064}
▷minoziさん
わわわわ〜
歌ってくださってる〜うれしい〜
Aメロも作らなきゃ😆🎤♬
アリアナグランデさんかっこいいですよね💓
大好きです(o´罒`o)♡
応援電波めっちゃもらいました✨
ありがとうございます♬


{4CBD05AF-FFB1-4FD8-8497-96E01D019EF7}
▷あさいやすおさん
あーーーー!!
どっちの曲も大好きです😍💓
めっちゃ聴きたくなったので今からききます♬
ありがとうございます😊🌸
夜は冷えますね❄️
お風呂でゆっくりあったまってください〜!





明日は撮影会があります!!

✨フレッシュ撮影会✨
11月11日(土)ポッキーの日💓
参加させていただきます♬
fresh-club.net/akb/detail/1617
 
ぜひぜひ お話に
写真撮りに
来てください〜😁☀️