ハッピーハロウィン

こんばんは

ドリームプロジェクトの成瀬古都です

今日も読みに来てくれてありがとう

{1757DEE6-B871-41F6-B9A1-82429A1EF88B}

おやついっぱい書いたんやけど

全部わかる〜??

あめちゃん

グミ

クッキー

ドーナツ

キューブチョコレート

ペロペロキャンディ



あと…ホイップのせモンブラン

(笑)

秋やしモンブランにしよって思ったけど

あんまり上手に描けへんだ〜





今日ね、美味しそうなケーキ屋さんの

ケーキを友達と見ました

見ただけやけど…

とっても幸せな気持ちになりました〜

みなさん何ケーキがお好きですか?

私は…

ダラダラダラダラーーーーー    ダン

チーズケーキです

もちろんモンブランも大好きですよ

私 特技があるんです

『食べると笑顔になるチーズケーキが作れる』

{EA18B0D1-75FC-4FBC-A38F-CC8BA8CA45C9}

みんなの分も作りたいっ!

💓コメント返信💓

みなさんいつもスタンプ&コメント
ありがとうございます♬
めっちゃ嬉しいです😊

✨minoziさん
そうなんですよ
来年も一緒にお祝いしましょう〜

あ!それ知ってます
食べたことないんですけど
それは目玉焼きにかけても美味しいんですか?
 
…まだまだ修行が必要でした(笑)
3年以内に柚子浮かせるようになりたいです


✨flute-meisterさん
はい!10月30日は卵かけご飯の日です
食べられましたか〜??
私も来年こそは
卵かけご飯食べた〜いです


✨チャイコフさん
卵かけご飯はたべられましたか?
うわ〜そんな美味しい食べ方があったなんて
今まで シンプルに
卵とお醤油で食べてました
美味しい組み合わせ見つけたら
チャイコフさんに報告しますね