明日で見納めSMAP | なるりといっしょ

なるりといっしょ

ここは主なるりが、自分のペースで詩を綴っていく場所です。
よろしければ、しばしお付き合いくださいな

こんばんは、なるりです。

久し振りの更新になっちゃいましたね(笑)
今年も後残すところ両手で数えるぐらいになっちゃいましたね。

今年だけじゃなく、これで見納めなのはSMAPですね。年始から色々騒動がありましたが、明日12月26日で本当にSMAPの見納めになっちゃいます。

何だか寂しいものがありますね。
そんなSMAPの今年の動きをまとめてみました。

SMAP 年始の解散疑惑報道から年末の正式解散まで【12月26日放送はラストSMAP】 | 探求心.COM





これからの個人個人の活躍もこれまで以上に上手くいくことを祈っています!