最近は | なるりといっしょ

なるりといっしょ

ここは主なるりが、自分のペースで詩を綴っていく場所です。
よろしければ、しばしお付き合いくださいな

お久しぶりです、
最近は外国為替に夢中になっているなるりです。

暦ではもう秋ですが、気温は暑かったり、大雨が降ったりと今年はなかなか大変ですね。

最近の休日は、家の中でPCとにらめっこしてる時間が長い感じですね。
そんな中で、外国為替には注目しています。

一時は、1ドル120円をつけた米ドルも100円付近まで下がり足踏みをしてる状況でした。そして、ついに動きが見えるようになりました。

直接米ドルでは無いですが、ユーロドル・円の取引を良いところで行えたので、まとめてみました!
トレードチャンス! 10月5日の相場は、ドル・円相場が一時9月14日以来1ドル=103円台に乗せる!

興味があれば是非覗いて見てください♪



秋はなんといってもゲームの秋ですね!
更に家に引きこもりそうです…(笑)