コイキングの日 | なるりといっしょ

なるりといっしょ

ここは主なるりが、自分のペースで詩を綴っていく場所です。
よろしければ、しばしお付き合いくださいな

お久しぶりです、なるりです。

最近急に暑くなり夏っぽくなってきましたね。僕は、暑さでダウン気味でした(笑)

そんなこんなですけど、最近は巷で人気のポケモンGOをやってます。

周りの友人もやってるのでちょくちょく情報交換をしてます。

今日は、ミニリュウが出ると言うスポットを友人と回ってきました。

しかし、出てくるのは「コイキング」、「コイキング」、「コイキング」。




あっという間に、捕まえた数は60匹を越えました(笑)

100匹捕まえるとギャラドスに進化できるので頑張るかな、、

そんな感じの休日でした!

あ、ミニリュウは… また今度リベンジってことで!

こちらのブログも最近更新中です!興味があれば是非是非遊びに来てください~
探求心.COM