おひまさま | なるりといっしょ

なるりといっしょ

ここは主なるりが、自分のペースで詩を綴っていく場所です。
よろしければ、しばしお付き合いくださいな

こんにちは。
と、記事書くのもかなり久々になってしまいました。


なかなか、日々更新する習慣がないので(汗)
お暇なときにでも覗いてもらえたら幸いです。

久々となると何を更新すればよいか少し困っちゃいますね。

北風と太陽の話で、どちらが旅人のコートを脱がせることができるか。
そんな競争がありましたが、ずっと見守って(放置して)いれば
旅人も違うコートが着たくなって脱ぐかもしれません。

なんの話をしているか分からなくなっちゃいましたね。

そんな旅人の気まぐれな感じでブログは更新していければ、楽な感じで続けていけるのかな?そう思います。


冷たい風と太陽の光を浴びながら
僕は一歩また一歩 あゆみを進める
時には冷たい風に行く手を塞がれながら
時には温かく見守ってる光を浴びながら
僕はまた一歩あゆみを進める そこに僕だけの道ができるから