今日の紹介 | なるりといっしょ

なるりといっしょ

ここは主なるりが、自分のペースで詩を綴っていく場所です。
よろしければ、しばしお付き合いくださいな


今日は、おいらの趣味の紹介をしようかなってことでいきます!






じゃじゃーん!!



なるりといっしょ-愛車一号



そうです。バイクなのです。

ゼファー(大型:750cc)の初期なので、91年あたりのモデルです。

今はもう、生産されていないので、少しさみしい限り。




周りは暗いですねー。でもでもこれは、昼間の3時なのです。

周りにだれもいませんねー

もやもやしていますねー


実は、台風の日に箱根の峠に強行した記念の写真。


普段は、すっごく景色が良くてすごく遠くまで見渡せる景色。

その景色は、実はこういった顔も持っているんですね。





箱根の景色はどちらが本当の顔なのでしょうか

すごく難しいですね



これは一つの景色ですが


私たちが普段当たり前だと思っている物というものは

本当にその姿をしているのでしょうか


もしかしたら、それは私たちが見ている一つの側面

なのかもしれません





と、前半と後半で話が変わってきましたが結論で〆たいと思います。









結論


趣味はバイク