ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡












引越しを無事済ませ、やっとこさ?!

実家に戻ってきました笑



今日は、車の背もたれを倒してパンパンの状態に詰め込んだ荷物を搬出してやれやれ😌

…というわけには行かない事情がありまして💦



というのも

まあゆ。は新入社員研修で4/1から金沢に行くことになっていて

リクルートの時に買った1着だけでは困るかもしれないということで

粗方片付けた後、買い物に出ました。



まずはお友だちに勧められた

UNIQLOに行ってみました。



…悪くはなかったんですけど

体型に少し合わず💦諦めかけましたが

GUにも寄ってみましてね、

試着したのがコチラ下矢印


    
    


失礼ながら💦

思った以上にスタイルが良く、スッキリしていて

かつ、高見えしました✨✨✨



何泊かすることを考えても

リーズナブルなので持ち運びも気軽にできます。


しかも!!!

今なら期間限定で

ジャケットが1000円引きで( ´艸`)


ホント助かります✨✨✨



良かったらお店を覗いてみてくださいね😉




最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー