ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡













3月4月は、卒業・入学の時期ですね🌸

でも…正直言って親には

3〜6年のスパンがあるので

着ていく服に困りませんか?笑



ハレノヒですから、きちんとしたいけど

たった1日のために服を買うのも…ショボーン


って思って

前回の時に着たものを着ようと思うと

サ、サイズが😖💦

…なんてことももやもや



先日の卒業式も

どうしようかなぁって思いながら

ネットを見たり、お店を覗いたりしましたが



以前買ったセットアップが

かろうじて?!着れましたし

(ちょっとキツめ😅)


おそらく今回が最後であろう卒業式に

新たに買うのも…と決めかねていました。




そんな時に見つけました!!!

     

付け襟です( ´艸`)

こんなのも良いですねおねがい    


残念ながらこちらのお品は

納期的に間に合わなかったので

諦めかけたその時!!!?


たまたまハニーズでみつけましてね

値段もプチプラなので迷いましたが💦


プチプラだからこそ

ダメ元で買ってみることに照れ



すると、どうでしょう。

こんな感じで

めっちゃ雰囲気が変わりました爆笑拍手



どうやら今年は

襟付きのものも流行っているようで


なんとなく古臭かったセットアップも

きもーち?!イマドキになった?!

ような気がしました。


ちなみに靴はパンプスではなく

ローファーを合わせてみました照れ



結果、1280円のちょい足しで済みましたよ

( ´艸`)








私はたまたまお買い物の途中

実店舗で見つけましたが

オンラインにもありましたウインク






最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー







イベントバナー