ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡














今日はここ。の卒業式でした🌸

なんだかんだと結局

あっという間に来てしまいました😅




周りの人たちに

「ひと段落ね^ - ^」

という言葉をいただいて初めて


もう制服を着せることがないんだなぁって

実感しました✨✨✨




でも、ここ。に関しては

向こう3年、専門学校を卒業し

国家資格を受け合格するまで


あと少し

見守っていくことになります。




また

わが家は4学年差の姉妹ですので

今まで行事が重なることがなかったのですが


上の子の大学、下の子の高校の卒業が

初めて重なりました💦



卒業式2回に

まあゆ。の引っ越しと

ここ。の最後の英検受験(CBT)が

私の実家の方で申し込んであり

(本人のたっての希望で申し込もうとしたら

近隣は満席でガーン

私の実家の方で受けることになり

帰省も兼ねて連れて行くことに。)



おかげで3月は体力が持つかしら?!

と思っちゃうくらい

バタバタな予感しかないです💦



なので

なーんとなく、まだひと段落な感じはしませんが


今日はまずはひとつ、

無事に終えることができて

ホッとしました^ - ^



まずは目の前のことを

ひとつひとつこなしていこうと

心新たに思いました。





夜になって

ちょっと感慨深くなってます✨


今日はゆっくり

今までを振り返ろうと思います。





最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー