ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡













先週はテスト返却日があり

高校生活最後のお弁当でした^ - ^


本当はもうとっくに

終わってるはずなんですけどね💦


ここ。の所属する演劇部は

卒業公演を行うらしく

まだ部活があるので


今日はお弁当持ちで

学校に行きました。



3年生になって

こんなに長くお弁当作るとは😅

ちょっとビミョーですが💦



それでも

なんとなく感慨深くなりました。




お弁当を作ることになって始めた

おかずの冷凍もやっと終了です^ - ^






100均に売っている

赤ちゃんの離乳食用のケースを使い


お弁当用の6号カップに

おかずを入れて冷凍し


毎朝レンチンでお弁当箱に^ - ^


この容器、本当に優秀で✨✨✨

フタつきでスタッキングができるので

たくさん作って重ねて

冷凍庫に置いてました😌



おかげで朝は

ウインナーと玉子焼きを作るだけなので

かなり時短で✨✨✨


お料理苦手な私でも

なんとか💦💦💦

作り続けることができました爆笑拍手



(毎日、私も頑張ったなぁ( ´艸`)



ここ。は

いつもと変わらず受け取って

いつもと変わらずの「ごちそうさま」を

くれましたが


私は何となく感慨深い感じでした😌




翌日は

吹奏楽部の最後の定期演奏会でした。



前回の記事で書きました

ここ。がいじられて困っていた時


堂々と助け舟を出してくれた

クラスメイト4人が所属していて

担任の先生が顧問ということもあって


ここ。は観に行くことにした^ - ^

と言いましてね💦



なんで早く言わんのやろかチーン

とは思いましたが



そういえば…

良いものがあったゾニヤリ

と思い出し

心ばかりのものを用意しましたプレゼント



先日買った

キットカットハートフルベア

の一袋を使って

小さな花束にしてみました^ - ^


気持ちなので

1人ひとつずつ渡そう!

ということに( ´艸`)



帰り道のころ

「ちゃんと渡せたよーOK

とラインがきましたニコニコ



あの時は

いろんな事情があって

きちんとお礼を伝えられなかったから


最後に観に行って

労うことができて

よかったなぁと思いました。




クラスの友だちと次に会うのは

卒業式の前日と当日の

残り2日となりました。



穏やかな気持ちで過ごせてることに

感謝ですね✨✨✨







最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー