ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡












一昨日、たまたまスリコで

キットカットの

「クマのチョコ」の発売を知りましたおねがい


(…😳‼️

ハートフルベアって言うんですね笑)



少し早いような気がしますが💦

毎年、友チョコに悩まされる私にとって


昨年、知った時はすでに遅くガーン

手に入れることができなかった

苦い思い出もありタラー



今回は、はりきって?!

早々とお店に行くことにしました車ダッシュ




朝なので道が混んでいた割には

開店時間の5分ほど前に到着。

(これもお導きかな( ´艸`)


開店と同時にお店に行ってみると…




誰もいませんでした笑笑



なんか間違ったのかな?!

とか思ったんですけど


まぁいいやって照れ

いる分だけ買ってレジに並んだころから


少しずつ人が増え始めて

すぐなくなっちゃいました爆笑拍手



やっぱり来ておいて良かったです





ダイソーで

小袋とリボンも買ったので


後は

ひとつずつ包んでリボンで結ぶ。


小さくて可愛い"友チョコ"の

出来上がりですハート




渡すのは約1カ月先ですけど💦

これで準備万端OK



ちょっとホッとしました^ - ^





毎年、友チョコ大変でしたが💦

高校卒業のおかげで?!

今回で最後になると思います。




まあゆ。の時は

もっぱら手作りでクッキーのプレゼント


材料集めはさることながら

前日が地獄のように?!忙しい💦



ここ。は学校が遠いのと

本人が不器用すぎて大変なので

買って渡してましたハートのプレゼント




最後だなぁと思うと

はりきって行ったものの

はりきって行って良かったなぁ

😌



なんだか、いろいろ

あっという間ですね照れ







最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー