ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  

いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡






今年は年賀状を縮小して

親戚関係と

昔からの親しい友だちだけに

送りました。




コンビニで印刷したものを

ほとんど利用しましたが


5枚だけ無地を買って

自分で手描きすることにしました爆笑

それがコチラ↓

ひさびさ筆文字してみました〜^ - ^

イラストはまあゆ。が描いてくれました。

楽しかったです爆笑



ブログに訪れてくださる方々にも

この写メにて

ご挨拶と変えさせていただきます✨







そして…


新年早々

UNIQLOの初売りに行ってきました♫

大好きなmarimekkoとのコラボハート

気合いを入れて買いに行きました爆笑



帰省した実家の近くのお店で取り扱いがあり

うまいことゲットできました拍手



どの色も可愛くて安いので

迷っちゃって💦

キャメルもゲットしたのですが

母にあげました^ - ^




おかげさまで私の2024年は

とっても楽しく始まりました😌


せっかくなので新年の抱負

記事にしておこうと思いますウインク





 私の新年の抱負はズバリ!

「自分がどうしたいか」

で決める!

 

 


 に、しました。




 子どものことと言えども

"自分がどう感じるか"

を大切にして1年過ごしてみようと

思います。



子育てしてると、つい

子どものためにって

がんばっちゃう。


↑あたりまえのこの行動。

でも

それは誰のため?って考えた時


私がそうしたいから照れ

っていう選択をしようと思います。





…スタンスを変えると

しんどさが和らぎます^ - ^



だって

私が望んだことをしているのだからウインク


そして

そうした行動は何故か

物事が良い方に向かうなぁと

感じています。




これまでやってきたことは

それで良かったOK

と思っているんです。


今年は今年で

自分の気持ちの心地良さを

優先した子育てをしてみよう!

と思います😊




ブログに訪れてくださる

優しいみなさまも


今年ももっと良い年になりますね。


なぜなら

楽しいお話は伝染するので😌




昨日までのことは、もう終わったこと。

新年のめでたさに乗っかって

今、あるものを

心から楽しみましょうねウインクOK






最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー


本年もどうぞ

よろしくお願いいたします龍