ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡













今日は上の子のことを😌



上の子は今、大学4年生です。

家から離れた大学に行っているので

ひとり暮らしをしています。


大学4年と言えば

就活も終盤な感じですが


おかげさまで

内定を

いくつかもらうことができました✨




それは、


本当に、


嬉しいことなんです✨





この3年間の学生時代は

コロナの影響が大きくて💦


普通の大学生活を送れず

いろいろと

思いがけないことが

あったと思います。




なので

がんばった結果かなと思うと

本当に嬉しかったんです。




でも…



就活を見守るうちに

いろんな業界を

垣間見ることができたのですが



仕事内容や条件って

本当にさまざまで💦



どうやらまあゆ。が

就職したい企業は


他社に比べると

条件がもうひとつなんです。


その上、

また家から離れていて


結局

実家には戻らない感じで…。






まあゆ。の人生なので

私は

アレコレ言わないと

決めていまして



内定をもらった時も

一緒に

心から喜びました。





でも…

今度はもっと遠く

東京の会社なので

やっぱり淋しいですよね。




子どもは

いつかは離れていくものですが


もう少しだけ

親子の時間を楽しみたかったです。




そして、それ以上に

やりたいこととは言え


生活もあるので

やっていけるのだろうかと


めちゃくちゃ心配になります。





これが本音です。





でもね、

淋しいことは言いません。


その企業の内定が

わかった時の

すごく嬉しそうな顔が

忘れられないので😌






ただ、やっぱり

お金のことは

生活にも、心にも、大きく関わるので


話はしようと思います!



その上で

まあゆ。が決めるのであれば


心から応援しようと

思います^ - ^






今日は

ただの愚痴になっちゃいましたが💦


今日だけで

気持ち切り替えます!




右往左往している文章を

最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー