ブログをとおして出逢えた   

優しいみなさま。  


いつもご訪問してくださり  

本当にありがとうございます♡












23日の日

お友だちと神社⛩️に行ってきました。


彼女とは

3年ぐらい前に

神社めぐりをお誘いして


時々、一緒におでかけしています

^ - ^




今回は

将来のことと、お金のことを

お願いしたい😌✨

(あ、またお金出ましたよ( ´艸`)



…ということで

思い切って京都に行きました車ダッシュ




行きたいところは2ヶ所でしたが



高速道路の京都東ICを降りて

中心地に向かうと

必ず目に飛び込んでくる


「東寺」



絶対見るので

訪れた気分になっていましたが

実はゆっくり見たことなくて💦



そしたら友だちが

行ってみたい爆笑‼️

と言ってくれて


急遽、訪れることにしました♫



すると…

な、なんと⁉️😳‼️


五重塔が5月25日まで

特別公開されてました。



(中の撮影はNGなので^ - ^')



つつじがきれいに咲いていて

新緑がめちゃくちゃ綺麗で✨✨✨





ツイてるね、ラッキーだねって

2人で喜んで

ゆったり過ごしました。




続いて!当初の目的地

「御金神社」

(みかねじんじゃと言います)


すごいでしょー爆笑‼️

金色の鳥居なんです( ´艸`)



こちらには

入れておくと宝くじが当たるという

黄色い福財布や金色のお守りがハート


私は

御朱印とお守りをいただきました

( ´艸`)





最後に

六波羅蜜寺に行きました。


ここは

銭洗弁天さまがいらっしゃるとのこと


お金を洗うって

やったことなくて

行ってみたかったんです照れ


よくわからないまま

五百円玉を洗わせてもらいました!




御朱印もいただこうと並んだら


今日は

「巳の日」とのことで


御朱印に金印が😆‼️



なんて

ツイてるんでしょうね✨✨✨


(ホント達筆で素晴らしい✨

御朱印書く人になりたい…クローバー)



この日は

偶然に偶然が重なって

良いことばかりハート



幸せな気持ちになって

帰ってきました。





毎日、何事もなく過ごしていますが

時々こうして訪れる

いいこと、ツイてることは


見逃さず

しみじみ実感できるように

したいなぁって思います。



ブログに訪れてくださる方々にも

お裾分けできたらいいなぁ^ - ^


あ、なんのチカラもありませんけど

( ´艸`)アセアセ





最後までお読みくださり

ありがとうございましたクローバー