2日目はレンタカー借りて、鞍馬へ


暑かったけど鞍馬は山の中やから、ケーブル上がったら涼しかったー







本殿から奥の院はさらーに山の上へ

鞍馬山の土はかたいから、根がこんな風になるんだって。
奥の院で受け取ったことは
わたしのこれからの人生が変わると感じた
ことだった。行ってよかったー

奥の院から山を下って貴船までー

流石に暑くて、お参りせず
美味しいお素麺食べて、帰りました^ ^
ホテルに帰ってから、3人で話してると
後からいろんなことがわかったり
モヤがかかっていたのが、パーっと晴れて

清々しい確信に変わったことたくさん。

感じたことを大切に
私が私であることを全力で生きていきたいな。