2日目は神戸へ

大好きなお店lottaさん

店内の写真を撮り忘れたので
HPからお借りしました

とってもステキなご夫婦がされてる
ステキな北欧のヴィンテージ食器や
作家さんの素敵な器や、雑貨のお店

去年のお誕生日はこちらのお店で、堀江のおうちで使う器を

パパが誕生日プレゼントにたくさん買ってくれました

lottaさんで買った食器は、毎回幸せな気分にさせてくれてます。

今回も素敵なものに出会えて幸せ

また紹介しますねー❣️

今回は作家さんの和食器を買いました。

つかうのがいまから、楽しみ❤️

いま、lottaさんでは、

大西雅文さんの個展をされてます。

すごく個性的で、味のある作品でした。

わたしも、1つお買い上げさせていただきました

ランチはこちらで

生パスタがおいしかったー!

そして!明日からは誕生日旅行第二弾

根本夫婦といくトランプ旅行ー❣️

4人とも9月生まれなのでね。これまた

楽しみー❣️