我が家の愛犬ショコラ❤️
{DF1EF914-F4C3-42FF-BED5-BF097C5CD445:01}

{3A276A5A-C540-4D17-A507-DA8289072B7D:01}

いつも家族を癒してくれてます^ - ^

昨日は、ルナが腹痛と熱でしんどがってたら、いつもなんだけど

痛いところを治そうとその上に乗ってくるの。昨日は、1番しんどいお腹の上に乗って動かなくて、

ルナがしんどいから、のけようとすると、

うーってうなって、怒ってしまい💦

仕方ないからそのままで。

リビングのソファーで寝てたけど、

自分の部屋に行って寝ることになったときも、ショコラはついていって

またルナのベッドの上に

ショコラはいつも私とパパと寝ていて

絶対ルナとは寝ないのに、

ルナが不調だと、心配で一緒に寝ようとするの。守ろうってするんやろねー

あとから、ママと寝ようなーって

ショコラを抱っこして、リビングにもどり、私がお風呂からでてくると、

ショコラは、いなくて

なんと、う○ちが階段の下にしてあった💧

なんか、言葉がしゃべれないショコラの
反抗で、

ママが無理矢理ルナから引き離したからやでーって言ってる気がしました

ルナの部屋に行くと、ルナのお腹のちかくで寝てるショコラが

とってもかわいかったです💕

ショコラの気持ちをもっと大切にしようって思いました❤️

今日は、ルナ、熱も下がり腹痛もないらしいです^ - ^よかったよかった✨