高架下と公園 | naruruの日記

naruruの日記

カフェ巡りとスケボーと

高架下に行きました!!

なんか鳥がいましたキラキラ

ノラネコもいたけど写真撮れなかった...汗汗ショボーン

サーフスケートしました!!

枝やゴミが大量に落ちていましたあせる

ボンレス・・という技!

着地成功!!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

枝が多くて危ないので移動しました流れ星

妹我が敵は我にありスケボーを回転させています音譜

わたしはサーフスケートハート

おーリーというワザ音譜音譜音譜音譜

1!!

楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪音符