この間は埼玉にある「川の博物館」というところへ

遊びに行ってきた(^ω^)















まぁまぁの長旅になりそうだったから

食料は事前に準備して出発!!!

(寝坊して遅刻気味だったよん←)




















車で1時間半ほどかけて着きました川の博物館!!!

SNSで流れてきてすっごく気になってたから行けただけでhappy🫶🩷




























プールとか海とか行きたいけど、まだ息子が

赤ちゃん過ぎて、まだ一緒に遊べなさそうだから

こういう小さい子が遊べる水遊びの場所は

すっごく有り難かった🥺❤️










すごい暑い日だったけどたくさん遊んだよー


















山に囲まれた自然いっぱいの場所で

東京とは全然違う過ごしやすい暑さだったのが感動〜!!!



子供たちも満足してくれたみたいで嬉しかった😍
















ボロボロ笑

















夏休みもあと少し。

後半は家でのんびり過ごしてるよ〜















台風の影響で近くのスーパーに米とかパンとか品切れが多くてびっくりしちゃったけど

そこまでひどくならなかったみたいで良かった〜











台風一過で明日はとんでもなく暑そうだから

家で推しの子一気に見ようかと思いますー🫶














おしまい。