息子の予防接種と娘の健診と銀行などの細々した予定で最近はとってもバタバタ、、、

もうすぐ旦那が夏休みに入るからそれまでに

やっておくこととか、そもそも世間が夏休み、お盆休みに入るから慌ただしいんだろうなあ🥺













今日は特に余裕のない1日で

私がカリカリしちゃってたから娘に強く当たったりして猛省中(´・ω・`)





娘のイヤイヤ期、わがままが今日は本当に本当に、、、しんどかった、、、キツかった












だからと言って娘に強く当たったしなんかして

大人気ないし親やり直せって感じだよねー









安定したメンタルが欲しい(^ω^)←

























珍しい娘ごはんです🍚

とりあえず魚の骨を取るという余裕はあって

これが唯一の救い😂😂😂

完食してくれて良かった!


・あじ🐟

・大根とこんにゃくの煮物

・ふりかけごはんと海苔
















大人のごはんもこうなる笑


安いあじ買ったからなんだかとてもペラペラだったのかなちい🥲

安かろう高かろうが、、、ってやつだね















明日も予定入っててバタバタしそうな1日になると思うけど、今日の反省活かして

明日はとりあえず笑顔で接しよう。うん






















明日に備えコンディション整えます。

おやすみなさい。