8月がやってきた!!

こんなに暑くて早く夏終わらないかなーって

思うのにまだまだ夏はこれからなんて夏嫌いな私には辛いなあ😂😂😂














最近は月初ということもあり

買い出しや掃除に明け暮れてました。















食材も大量買いしたんで相変わらず自炊にも力がちょっとだけ入ってる(`・ω・´)‼︎





私の好きな塩ネギマ風炒め

シンプルな味付けで鳥もも肉とネギを炒めるのが美味しい!

ご飯も進むしお酒進む🫶

・ネギマ風炒め

・もやしと人参のナムル

・えのきのお味噌汁




お腹が空きすぎてた日😂

そしてなんとなく分かると思うけど

私は鶏肉大好き人間!!!

週に2回以上は鶏肉のなんかしらの料理作ってます(^ω^)

・唐揚げ

・ブロッコリーとツナのポン酢和え

・茄子の出汁炒め

・大根のお味噌汁





娘と旦那のリクエストでカレーにした日

私はコロッケがどうしても食べたくて結局両方作るというデブな食卓😂😂😂

・カレーライス

・大根の煮物

・コロッケ





週末メニュー。砂肝味見したら止まらなくなって1人で先に飲んでしまった日😂

だいぶこの日は酔っ払い〜夏だしいいよね!←

・ネギソースぶっかけ砂肝

・タルタルいなり

・トマトタマネギソース

・居酒屋おにぎり

























暑くて暑くて外に出るのも億劫だし

かと言ってずっと家にいるのもつまらなくて

毎日葛藤してる🤔







なによりこの暑さだもん、身体に気を付けて

元気に過ごそう!!!














化粧してもすぐよれるから調子いい時はテンション上がる笑












おしまい。