やっと寝かしつけまで完了😇😇😇

結局これくらいの時間にやっとスマホがいじれるんだなあ。

もうブログがルーティンになって、なんなら1日のシメの楽しみになりつつある🫶













たまーに1人で夜更かしする時は

大体ホラー動画見ながら

セルフネイルしちゃう(^ω^)









子供を預けてまでサロン行ってネイルしたい訳では

ないけど、やっぱ爪先が綺麗だと

テンション上がる!!!からセルフネイルデビューしてかれこれ3年目ほどになりました(´・ω・`)












プロには負けるけどやっぱコスパもいいし

自分のタイミングで出来るから

今の私にはセルフ万歳🙌








出来上がり!

(公園で撮って左手も撮りたかったけど娘が大転倒してしまった為、右手のみに笑)







なんとなくだけどセーラームーンをイメージ

したキラキラピンク🩷








セーラームーンのカラーってシルバーって知ってます???←

公式で言ってるから間違いないんだけど

私のイメージは濃いピンク🩷って感じなんだよなあ(´・ω・`)うーん。












綺麗になったネイルでるんるん🎵しながら

本日の夜ごはん。





どう考えても作りすぎ。これ一人前。笑

・豚とジャガイモのケチャップ炒め

・白菜の塩昆布和え

・豚のエノキ巻き

・厚揚げとイカの煮物

・おにぎり













この暑いなか公園なんか行ってしまったんで

お腹ぺこぺこすぎて普通にペロリ😇😇😇




娘もペロリ😇😇😇







また明日もたくさん動こう、、、笑





















おやすみなさい。