新しい日傘 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.08.20 『だから私は推しました』

 

日向も好きだけど日陰にも安心

 

何年ぶりかで日傘を新しくしました飛び出すハート

 

 

日傘

 

前に買った時も高いなぁと思ったの

 

それがさらに高くなってました泣

 

 

でもさ

 

この異常な陽射し

 

日傘なしじゃ真夏は外を歩けないから

 

 

これにしました赤薔薇

 

薔薇の刺繍が素敵赤薔薇

 

頑丈な8本の骨なの

 

それにいいなハートと思った中で

 

一番お安かったのぉダッシュ

 

今までのは錆サビになってしまってて

 

鎌倉小町通りを歩いてたら

 

折れてましたタラー

 

よく働いてくれた日傘でしたよ〜ぽってりフラワー太陽

 

新しいのもまた大切に使います赤薔薇

 

 

なるる〜☆