鰯に溺れたシチリア料理 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.06.21 ランチに思う


6/10月曜日に

 

シチリア料理をご馳走してもらいました

 

 

有楽町駅から銀座六丁目へ

 

 

銀座の柳 の下には紫陽花花

 

 

長靴の「HUNTER」気合い入ってました乙女のトキメキ

 

 

夏祭りの提灯がいいですね〜花火

 

 

懐っこいハトハトと一緒に開店待ち笑

 

 

イタリア料理 じゃなくて

 

シチリア料理 なんだって

 

 

可愛いピンク色の建物

 

間口は狭いけど奥が深いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせとパスタ二種

 

メインディッシュにデザートでした

 

前菜だけですでに満足度100点キラキラ

 

イワシを使ったお料理は絶品100点キラキラ

 

健康的ですze

 

お皿が可愛いくて

 

お料理が出て来るのが楽しみになります

 

明るい色使いの元気が出るお皿ねっ

 

お腹いっぱいでコリドー街を歩いて

 

新橋駅から帰りました

 

何気に通勤ラッシュでしたガーン

 

 

なるる〜☆