ツイてた666 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

グッピグ500越え 2013.05.22

 

昨日 666の日のお話です

 

令和6年6月6日ね

 

 

妹は実家の庭に来る野鳥たちに

 

ごはんをごちそうしてあげてるんですけど

 

チームキジバトにはとうもろこしイエローハーツ

 

チュンちゃん軍団にはお米ブルーハーツ

 

ご存知のように穀類は値上がりしてて

 

餌としてのそれも

 

どんどん高くなるばかり

 

なるるも協力してますキラキラ

 

お米は砕米とか着色米でおにぎり

 

出来るだけお安いものです がダッシュ

 

みなさん考えることは同じで

 

お気に入りはいっつも売り切れ状態

 

新米が穫れる前の今の時期は特にうずまきうずまき

 

再入荷お知らせメール設定してます でダッシュ

 

昨日 666の日 ついにGET出来ました乙女のトキメキ

 

出荷個数は1個うずまきうずまき

 

やりましたze乙女のトキメキ

 

666の日 

 

そんなに悪い日じゃないです

 

むしろツイてる日になりました乙女のトキメキ

 

 

なるる〜☆