アバター | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

ひとり 2010.04.23

 

アメーバーピグを始めた日

 

初めて撮った ピグなるるの写真

 

泣いてるピグなるるでした

 

ふふ 生まれてきた時は泣いてるんだねキラキラ

 

2019.12.02 ううん 最後は笑顔で

 

PCピグ終了の日 

 

最後に撮った ピグなるるの写真

 

消えていくのに笑顔でした

 

楽しい思い出いっぱいだったもんキラキラ

 

 

NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」見てた?

 

現実世界に上手く対応できないおじさんが

 

VR世界で自分を解放して肯定していくの

 

 

おじさんのアバターは

 

可愛い女の子

 

 

見始めた時は え~~~・・・アセアセ

 

だったけど

 

見た目は違っても

 

根本のトコでは変わらないのかも

 

自分で作った憧れのアバターは

 

現実の自分

 

ちょっとのきっかけと勇気で

 

憧れの自分にもなってる

 

 

VRの運営が終わるシーンでは

 

ピグの運営が終わる瞬間を思い出しました

 

大好きなピグなるる

 

さよなら走るピグなるる・・・

 

 

おじさんの気持ちがすごく良くわかる

 

見て良かったと思えるドラマでした

 

 

なるる~☆