マツムシソウの色 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.09.14 犠牲にして得るもの

 

ベランダのマツムシソウ

 

三つめが咲きましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

5/18朝 窓からベランダを覗くと

 

右上↓のがもう 真ん中を残して

 

開いてる気づき

 

 

こんなぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

残る一つも もうすぐですね

 

 

 

 

若いお花はやっぱり

 

色も鮮やかで

 

パリッと張りがあります

 

人とおんなじねぇうずまきダッシュ

 

いやいや 最初に咲いた二つも

 

優しさがあっていいじゃないかハート

 

 

 

と あれこれ語り

 

お買い物から帰って来たら

 

最後の一つも開き始めちゃってましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

か・可愛いぽってりフラワーハート

 

暑いほどのお天気太陽

 

お日さまのチカラは偉大だ

 

 

なるる〜☆