初夏の陽射しの中 港の見える丘公園を歩こう | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

チュ~リップ 2018.04.09

 

昨日のブログのつづきです

 

元町公園の満開の桜を見て

 

山手本通りから港の見える丘公園

 

 

横浜ローズガーデンには

 

可愛らしい春のお花が

 

たくさん咲いてました

 

 

野菜みたいな葉っぱだけのもありw

 

ブルーの涼しげなチームもありw

 

 

薔薇待ちのこの季節は

 

やっぱりチューリップかなまじかるクラウン

 

 

 

 

紫陽花の新芽

 

優しい新緑が晴れたベイブリッジを背に

 

初夏を感じさせる景色を作ってます

 

 

陽射しはもう初夏のようです

 

ベイブリッジだけもステキです

 

 

2時間たっぷりお散歩して

 

帰る時になって急に疲れちゃった

 

 

横浜気象台前の乙女椿にも

 

今年もご挨拶して

 

 

アメリカ山公園を突っ切りながら

 

マリンタワーにもご挨拶しました乙女のトキメキ

 

 

歩かずエレベーターで一気に地下の

 

みなとみらい線の駅までズルしましたダッシュ

 

桜が遅かったように

 

薔薇も遅れるのかなぁ

 

見頃にまた来ようピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

なるる〜☆