謎の商品 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

エ~プリ~ルフ~ル 2014.04.01

 

31日 日曜日の朝一番

 

・・・10:00だけどw

 

いつものようにスーパーへ行くと

 

 

入ってすぐの場所に

 

なにやら列が出来てました

 

???

 

何か特別なもの?

 

並べる長さなだから更に気になるる

 

!!!

 

まんまとしてやられた感満載でした

 

レトルトカレー

 

???

 

マッサマンって誰うずまきうずまきうずまき

 

記憶力ゼロヒーローって何ダッシュダッシュダッシュ

 

帰宅してすぐにネット検索したら

 

 

え?そんなに有名?

 

売り切れるほどの人気商品?

 

お一人様2つまで

 

って言われて思わず両方買っちゃっただけ

 

え?そんなに高いの?

 

レシート見たら本当に591円ガーン

 

 

チンしたご飯ですみません気づき

 

辛いカレーが苦手だから

 

ココナッツミルク入りで助かりました

 

ピリピリ

 

子どもがたくさん並んでたのが気になったけど

 

これって子ども向けのカレー?

 

スープカレーみたいなカレーだけど

 

野菜少な過ぎない?

 

自分でプラスするの?

 

???のうちに食べ終わりましたzzz

 

ちなみに

 

もったいつけてシールを明かしてないけど

 

書いてあるとおり「全1種 1枚」ですうずまき

 

食べた瞬間からマッサマンについては

 

どーでもよくなりましたよzzz

 

 

なるる〜☆