33匹ねこちゃん大行進 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.09.16 しらぬい

 

お雛さまの3月3日

 

ショッピングモールの3階にある

 

猫カフェに行って来ました 33匹ハート

 

みゃぁみゃぁみゃぁ

 

 

広〜い店内に

 

い〜っぱいの猫ちゃんがいました

 

 

壁に写真付きで紹介されてるんだけど

 

いっぱいいてどの子が探せないw

 

 

 

 

 

 

 

 

ね どの子もちょっと

 

お高くとまっているみたいでしょ

 

触っていいのか戸惑っちゃった

 

だけどぜ〜んぜんおとなしくて良い子ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこは禁止

 

なでなでと写真撮影は大丈夫

 

なのでこんなふうに似たような写真ばかり

 

いーっぱいw  間違い探しみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドリンク制でとりあえず

 

ノリスケっていう猫さんの

 

ホットココアを作ってもらったんで

 

探しましたよ ノリスケ

 

窓際での〜んびりお昼寝中でした

 

和猫かと思いきや洋猫

 

大きなメインクーンでした

 

ふわっふわ

 

このポーズ乙女のトキメキ

 

あごべったんのツチノコ?

 

手を伸ばしてメインクーンのたしなみ?

 

いちいち可愛いじゃないかまじかるクラウン飛び出すハート

 

 

なるる〜☆