お米と苺で生きてます | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.03.30 たまにはラジオ

 

これでまた

 

今年の運キラキラを使い果たしてたら

 

どうしよう・・・

 

 

毎日聴いてるラジオ番組で

 

昨年11月と12月に

 

お米が当たりました 合計10㌔

 

 

 

で 今年は先日

 

苺が当たりましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

プレゼント狙いでメールしたわけじゃないの

 

ちょっと伝えたい内容をメールしたんです

 

そしたら当たっちゃったぽってり苺

 

届いたのは なんと4パック

 

うひゃー どうしよう

 

これで今年一年の運を使い果たした?

 

クール宅急便で届いて

 

箱を開ける前から甘い香りがしました

 

冷蔵庫は苺だらけ いい香りぽってり苺乙女のトキメキ

 

 

「お米がないなら苺を食べればいいじゃない」

 

なるる マリーアントワネットかw

 

いやいや お米もあります

 

「主食は苺です」

 

なるる 乙女だw

 

 

なるる〜☆