クリスマスのポストカード | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.11.24 踊らされて踊ろう なるる

 

妹から最近毎日のように届く

 

可愛いポストカード

 

妹が好きなアーティストさんの絵です

 

 

「わたしのなかのひかり」

 

妹のひかりは今は

 

きっとキジバトのポッポちゃん

 

二年前に虹の橋を渡ったコだけど

 

その子どもたち?がお庭に来てるんですハートおすましスワン

 

 

タイトル不明とのことだから

 

「赤い夜に」命名なるるw

 

赤い長靴 赤いりんごが

 

小さくてもアクセントになって

 

赤い夜にしてるでしょ風船ハートのバルーン

 

 

「雪降る教会で」

 

これはなるるが一番好きな絵

 

雪が深々と降り続いている夜に

 

その雪は百合なって咲いて

 

白鳩になって飛んでくみたいおすましスワン乙女のトキメキ

 

きっとこの葉書の嵐は

 

クリスマスまでな気がしますw

 

 

なるる〜☆