不思議 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.02.07 おNEW

 

一昨日 秋の?嵐が過ぎ去った後に

 

ちょっとお出かけしました

 

16:30なのに東京駅に

 

こんな瞬間があってビックリ‼️

 

この階段 ラッシュの中走って降りてたなぁ

 

 

丸の内北口改札を出たトコの天井

 

今回は美しく撮れて満足キラキラ

 

 

OAZOビル前の熊

 

大きさがわかる写真でしょw

 

 

暮れ始めた街

 

 

歩いて大手町です

 

 

19:00頃

 

オフィス街なのにこんななのは

 

 

みなさん地下街を利用してるの?

 

働き方改革でもう退社?在宅勤務?

 

 

とにかく歩いている人が少ないので

 

これにもビックリでした‼️

 

 

東京駅に戻ってきました

 

もうすぐそこなのにやっぱり人がいない・・・

 

 

なのに 帰りの電車東海道線のホームは

 

人がいっぱい・・・どこから来たの?

 

 

 

歩きながら見かけたマーク

 

どこかで見たことあるようなw

 

似てるww

 

 

なるる~☆