秋の空と秋の味覚 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

今日はコスモスの日 2018.09.14

 

昨日の空

 

これ うろこ雲うお座

 

それとも ひつじ雲おひつじ座

 

いずれにしても もう秋でいいのかな

 

 

もふもふしていて

 

ぬいぐるみの毛並み

 

膝掛け毛布みたいだから

 

ひつじ雲おひつじ座ってことで100点

 

 

生落花をスーパーで見つけたのは

 

去年は10月早々でした

 

でも 茹でました の記事があったので

 

日曜日に同じスーパーで探してみたけど

 

ありませんでした

 

今年は出回らないのかなぁアセアセ

 

茹で落花生 食べた〜い泣

 

今週には出るかなぁアセアセ

 

食欲の秋です笑

 

 

なるる〜☆