満開は遠く | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

 

こんなふうに桜の花いっぱいの写真を

 

UPしたくて出かけてみたの

 

満開予想は21日だから

 

七分咲きくらいでもいいかなって

 

そしたら・・・

 

まだ全然でした

 

 

一分咲きくらいww  てか こんな表現あり?

 

しっかりお花見団子は買ったので

 

咲いてる数輪の桜の下で食べてきました

 

これなら来週末くらいでも十分満開かも

 

来週は水曜日以外は雨とか曇りです・・・

 

 

 

 

 

 
乙女椿と藪椿 
 

 

 

桜の木の下のクリスマスローズ

 

 

 

関内駅~馬車道~山下公園~元町~フランス山

 

港の見える丘公園~元町公園

 

そして元町中華街駅 と

 

2時間半くらい歩きました

 

1200歩強 頑張りましたぁ

 

image

 

山下公園の枝垂れ桜はハローワークの日より

 

ずっと咲いてて満開でした

 

 

なるる~☆