GELALTA SPⅡを失くして、はや半年。
騙し騙しで使っている、年代物のミズノのシューズも、底ズレっぽく少々やヴぁい傾向にある状態。
1.シューズ選び
使い慣れたSPⅡ、GELALTA系で現行SPⅣにすべきか?
自分は足幅が広いので、待望の製品?ローテWDにすべきか?
2.資金
ぶっちゃけ、金がない。
原因はハッキリしている、けど言えない、書けない........。(^◇^;)
3.購入まで
やヴぁいシューズを使い続けるのか?
以前、ニィキュッパ(爆)で購入した、デサント製品を使うのか?
<編集後記>
へぇ~、レフリーNBって高いんだなぁ........。
あっ........、生産国がっ!(笑)