お知らせ♪ | ☆ふたごのおまじない☆なるるのブログ

☆ふたごのおまじない☆なるるのブログ

双子の娘のママしながら趣味で始めたスイーツ・デコと
キラキラストーン・デコして☆ふたごのおまじない☆としてイベント、委託販売にて活動中!スイーツ・デコ教室もしてます♪
まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します☆


★NARUTO大好き、NARUTO愛です(*´艸`)

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました。

今日はat homeさんに納品をして来ました!詳細は後日、お知らせしますね♪

お知らせです(*^^*)
明日から、てしごとカンパニーのイベントが始まります!
てしごとカンパニー『風の市』です!


てしごとカンパニー 初の夏のイベントですよぉ♪
今年のてしごとカンパニーは春、夏、冬とイベント開催しますので楽しみにお待ち下さいませ♪

新作キラデコのバレッタやヘアークリップもお持ちしますね♪

風の谷でお食事のついでに是非、お立ち寄りくださいませ(*^^*)
貴方のお気に入りを見つけて下さいませ♪

明日の準備しますね♪