最近の私の不思議話笑笑笑









家から近くにスーパーは

何件かありますが!












一番近くのスーパーに

当たり前のように

良く行っていました!!











ただ、ここ6ヶ月以上

行ってなかったのですダッシュ











理由は特になくもやもや



何かそこに行くたくなくてアセアセ

行く気が、なかったのです!!

なんでなのか??











すごい理由がある訳でもないのに










行かなくなると

遠ざかってしまって

近いのに、、、ガーン










自分でも不思議笑笑










今日は、久しぶりに6ヶ月ぶりに

そのスーパーに行って来ました合格










行ってみたら、全然何とも思わず

なんだったのかはてなマークはてなマークはてなマーク











どうでも良い話ですよね指差し





ただ、すごく不思議で笑