少し体調が戻ってきましたがびっくりマーク







この繰り返しが

本当に精神的に辛い悲しい









人と約束するのも困る泣

予定を入れる事が、しんどくなってくる悲しい









又断り、謝る の繰り返しびっくりマーク









皆、又誘うから気にしないで

と言ってくれるけれどびっくりマークびっくりマーク







私自身は、何で?また?

と考えてしまうちょっと不満








自分で、マイナスな考えになってしまうガーン







よく、そんな事考えなくて良いからと

言ってくれるけど、考えてしまう性格泣








ご飯ナイフとフォークを作るのも疲れてタラー

最近は手抜きに

なってました、ごめんねお願い






少し元気で、時間がある時に

作り置きをする!!!!






今日は午前中少し体調良いかもと思いラブラブ



子供と主人の好きな物を作る!






オクラのお浸し!

高野豆腐と人参煮!

ポテトサラダ!

里芋とイカの煮物!

豚汁!







張り切り過ぎましたアセアセアセアセ笑

自分が悪い



作り終わったら、体調が良くないもやもや







まあ、今日のご飯は大丈夫だ!

そう考えて休もう