体調は、ずっと波がありアセアセ

日によって、かなり違います!!






少し元気な時は、子供とお出かけスター

人混みには行けそうになくガーン







近場でごめんねお願い

どこでも、喜んでくれるハートのバルーン 






家も大好きなので、そこは助かるびっくりマークびっくりマーク








外に出て久しぶりに、子供と手を繋ぎましたグッ







手を出したらパー嫌がらずに繋いでくれる!



いつまでしてくれるかな、、、







まだ小さい手だけどパー

成長してるハートのが分かるびっくりマークびっくりマーク







昔は私が手を引っ張っていたのに




今は手を引っ張ってくれるハート


大丈夫とはてなマーク気にまでしてくれるキラキラ





ちょっと、大人みたいな態度に

愛おしさと、面白さがある笑笑







最近よく思う事だけど

いつも、ありがとう!!!

と思える!






思いやりが、身に染みる笑時が多いですびっくりマーク




普段はバタバタと、忙しい日常ですが

改めて触れる子供の姿に

毎回思ってしまいますびっくりマーク






しかし、日常注意する事も沢山あります

ダメな事はダメびっくりマーク

しっかりと、その場で伝えます





言いすぎたかな悲しい

悩み、考える日も沢山ありますびっくりマーク





自分を信じて





良い事は、むっちゃくちゃ褒める飛び出すハート飛び出すハート

抱きしめるーー笑

まだ嫌がってないと思ってる母ですが、、





ゴールデンウィークは、子供のしたい事を

する予定ですびっくりマークびっくりマーク


体調が良い事を願うばかり














最近子供の食欲もすごくなってきました笑

お腹空いたを、よく言うように






あまり食べてくれなく

栄養が心配になり

ちょこちょこ種類を、沢山出してました泣き笑い





先輩ママに相談したら、いつか食べるから大丈夫

食べたくない時は、大人でもあるやんって

お腹空いたら食べるってびっくりマークびっくりマーク



その通り

いっぱい食べて、元気に大きくなってね飛び出すハート飛び出すハート