今日は用事があり

久しぶりに街中に出ましたびっくりマークびっくりマーク






観光客で溢れているニコニコ






最初の、コロナ時は

観光客がいなくなり






薬局が一気、潰れてしまったあんぐり






何で、そんなに薬局に

人が集まり、買うのか


それも大量買い笑

不思議で仕方がない





日本の薬や、サプリがそんなに良いのかはてなマークはてなマーク






見ていたら、化粧品や髪染めまで

色々購入されていましたびっくりマークびっくりマーク






活気が戻って、とっても良い事だけど






人が多すぎて、全然ゆっくり見れなく泣

レジの行列を見て






無理と諦めるガーン





そこで、体力の限界悲しい

座り、休憩タイム泣







少しの事なのに、出来ない自分が辛いなガーン

仕方ないーーーびっくりマークびっくりマーク






元気だった時を、思い出す場所だったので






こんなに何も見れなく、動けない自分が

少し悲しかったのですが







ここに来れた事が良かったと

思う事にしました飛び出すハート






それだけで、幸せやニコニコ飛び出すハート

そう思っておこうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク